てぃーだブログ › お役立ちブログ › t1 › リンジー・ローハン

2010年08月11日

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン受刑者が、刑務所を出所した事が分かりました。

出所の時期は異例の速さで服役中の態度が良かった事と、
慢性的な満床を少しでも解消させようとして早めの出所となったようですが、
すぐにリハビリ施設に送られた事にローハンさんは憤慨しているようです。

施設では90日間の療養をする事を命じられており、
すぐに自由の身になると言ったわけではなさそうです。

刑務所での服役は終了したわけですから、
怒るところはないとおもいます。
でも憤慨したというのは、お酒が飲めると思ったのに、
結局飲めないんだ、という事への失望からなのかもしれません。

これ以上再犯を繰り返すと本当に立場がヤバくなると思います。
せっかくアメリカの社会での地位を確立しかけていた時なので、
アルコールとは一切縁を切って応援しているファンの為にも
しっかりお酒絶ちをしておらいたいですね。

健康グッズを試したい!


同じカテゴリー(t1)の記事
リオデジャネイロ
リオデジャネイロ(2010-04-14 07:52)

酒井法子
酒井法子(2010-02-18 07:48)

チラシクリック
チラシクリック(2009-11-25 07:46)

伊藤ハム
伊藤ハム(2009-10-27 08:02)

パスワード
パスワード(2009-07-16 07:57)

中居正広
中居正広(2009-05-23 10:35)


Posted by sizukudasu at 07:47 │t1