てぃーだブログ › お役立ちブログ › 音楽 › 桑田佳祐

2010年08月27日

桑田佳祐

桑田佳祐さんが退院していたことが分かりました。

今後は自宅で療養に務めて秋頃にはやり残していたアルバムの
レコーディングを再開させる予定なのだそうです。

それにしても手術からたったの3週間での退院は、
医師も驚くほどのかいふくぶりだったそうですよ。

彼のファンの対するこだわりが、
桑田さんの回復をより助けたのかもしれませんし、
まさにこれこそが“プロ根性”というものだと思いました。

妻である原由子さんに付き添われて22日に病院を後にした桑田さん、
手術は体に一番負担がかかりにくい腹腔鏡で行われたそうです。
一番安心したのはがんの転移はなかったという報告でした。

今度はがんを抑える薬とか飲んで行かなくてはいけなくなるかもしれませんが、
桑田さんの驚異の回復力をもってすれば年内の復帰は十分にあり得ます。

ジャスグリッティー セール

私の友達もコンサートのチケットを取ったのは良いが、中止なんて・・。
と嘆いていました。
そんなファンの為にも少しづつで良いので元気な姿を見せてほしいです。


同じカテゴリー(音楽)の記事
アコギのコード表
アコギのコード表(2008-08-22 16:36)

MD
MD(2008-08-03 01:59)


Posted by sizukudasu at 07:47 │音楽