てぃーだブログ › お役立ちブログ › 日記 › ディズニー入園者数

2010年09月09日

ディズニー入園者数

ディズニーの開園以来の合計入園者数が、5億人を超えたそうです。

群馬県藤岡市の相馬恵さんが5億番目の人だそうで、
記念セレモニーに出席することができたうえに記念品ももらえたという、
一生の思い出に残る記念日になったそうです。

ほぼ4年ごとに1億人の入場者がある計算で、
全開は06年の11月に4億人を迎えたそうです。

となると単純計算をすると4年後の14年に6億人の入場者数が
達成されるかもしれません。

アナザーエディション 通販

その6億番目になる人は一体誰なんでしょうね。
すごい強運の持ち主だと思うのですが、
そんな名誉ある6億番目になったら、私だったらすぐ宝くじを買いに行きます。
運が向いているうちにくじを購入すると、
なんだか当選しそうな気がするからです。
とはいっても世の中そんなに上手くはまわりませんけどね。


同じカテゴリー(日記)の記事
はるな愛
はるな愛(2010-09-03 07:50)

緊急着陸
緊急着陸(2010-07-26 07:48)

鉄橋に男性
鉄橋に男性(2010-07-08 07:50)

長山洋子妊娠
長山洋子妊娠(2010-07-01 07:59)


Posted by sizukudasu at 07:45 │日記