てぃーだブログ › お役立ちブログ › スポーツ › ウィリアムズ姉妹

2009年07月18日

ウィリアムズ姉妹

ウィリアムズ姉妹ってすごいよね。
どんな教育をしてくれば一つの家族の中に2人も世界ランキング
一ケタ台にランクインする人がいるなんて、想像出来ないことですよね。
きっとテニス一家なんだろうなあ。
全く羨ましい限りです。

でも世界のトップの座を争うには、並大抵の努力じゃ争えないでしょう。
小さい頃からテニスに明け暮れた生活をしていたんじゃないかって、
想像しますけど、実際の所はどうなんでしょうね。
自分の子供をプロのスポーツ選手にしてみたいって思う親は、少なくないでしょ?
子供の活躍ほど最高の親孝行なものはないものです。
きっとこの姉妹の親も手を叩いて喜んでいる事でしょう。

ugg スリッポン
ダウンライト 取り付け
自転車 ライト 自動
人感センサー ダウンライト
マグライト ケース
光genji スターライト
星 ペンダントライト
バンズ スリッポン レザー
三菱電機オスラム ledライト



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
サッカーゲーム
サッカーゲーム(2010-08-05 07:52)

中国チーム
中国チーム(2010-03-11 07:50)

高校野球
高校野球(2009-08-17 08:49)

石川遼君
石川遼君(2009-04-05 11:49)

浅田真央
浅田真央(2009-02-23 11:13)


Posted by sizukudasu at 07:34 │スポーツ