てぃーだブログ › お役立ちブログ › 日記 › 新相棒

2009年08月12日

新相棒

新相棒・・・どうしてもしっくりこないんですよね。
寺脇さんとのコンビの印象が強すぎて、及川さんだと同じ知性派っぽくて
面白みに欠けるというか。

とは言いつつ、水谷さんファンなので、結局は見ちゃうんでしょうけど。
“season8”では、杉下の名推理はもちろん、警察庁の上層部の密命を
受け特命係に配属された“新・相棒”神戸の素性が徐々に明らかに
なっていくとのこと。

ミステリアスな相棒ってところでしょうか。
このシリーズ、いつまで続くのでしょうか。
相棒とは関係ないのですが、ゴンゾウの再放送を、
是非ともやっていただきたいです。

テーラードジャケット 長め
チャンピオンベルト レプリカ
デニム ダンガリー オレンジ
スポーツスター サドルバック
チェックシャツワンピ コーデ
セレナ タイミングベルト
セカンドバック 男性用
トラベルバック スーツケース
トミカ 収納ケース


タグ :新相棒

同じカテゴリー(日記)の記事
ディズニー入園者数
ディズニー入園者数(2010-09-09 07:45)

はるな愛
はるな愛(2010-09-03 07:50)

緊急着陸
緊急着陸(2010-07-26 07:48)

鉄橋に男性
鉄橋に男性(2010-07-08 07:50)


Posted by sizukudasu at 08:43 │日記