てぃーだブログ › お役立ちブログ › 日記 › スーザン・ボイル

2010年05月28日

スーザン・ボイル

スーザン・ボイルが、ポップ・アイコン、レディー・ガガとの
デュエットを熱望していることが明らかになったそうです。

48歳でデビューした普通のおばさんと、刺激的な
ファッションやパフォーマンスで常に話題をふりまく24歳の歌姫、
どう見ても対照的な2人だが、スーザンはガガのスタイルを
称賛、ガガと共演したら、自分もあの奇抜な衣装を着たいとさえ口にしました。

スーザンはデイリー・レコード紙のインタビューで、
レディー・ガガは素晴らしいアーティストだわ。
私は彼女の衣装が気に入ってるの。と、ガガのコスチュームに興味深々らしい。

音楽のジャンルが違いすぎるのでは。
ガガは奇抜なので、この企画けっこうノリ気になっちゃったりして!?
怖いもの見たさではありませんが、2人の共演、見てみたい気がします。

スーザンさんといえば、彼女のジャズ、いいですねぇ。
50歳近くになってもあんな綺麗な声を保てるなんて
日頃相当にボイストレーニングしているのかしら。
そういえばサラ・ブライトマンもけっこういい歳ですよね。



同じカテゴリー(日記)の記事
ディズニー入園者数
ディズニー入園者数(2010-09-09 07:45)

はるな愛
はるな愛(2010-09-03 07:50)

緊急着陸
緊急着陸(2010-07-26 07:48)

鉄橋に男性
鉄橋に男性(2010-07-08 07:50)


Posted by sizukudasu at 07:53 │日記