てぃーだブログ › お役立ちブログ › スポーツ › アマチュア女子ゴルファー

2008年05月26日

アマチュア女子ゴルファー

アマチュア女子ゴルファーが最近のプロツアーではよく見るようになりました。

宮里藍さんもアマチュア時代に優勝しましたし、石川遼さんもアマチュア時代に優勝しました。

最近は優勝とまではいかなくても、上位に顔を出す選手が増えてきました。

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンでは、アマチュアの森美穂(もりみほ)選手、竹村真琴(たけむらまこと)選手、綾田紘子(あやだひろこ)選手のが予選を通過しました。

アマチュア女子ゴルファー

来年はこういったアマチュア選手がプロになっていくのでしょうから、さらに女子ゴルフ界はにぎやかになるでしょう。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
サッカーゲーム
サッカーゲーム(2010-08-05 07:52)

中国チーム
中国チーム(2010-03-11 07:50)

高校野球
高校野球(2009-08-17 08:49)

ウィリアムズ姉妹
ウィリアムズ姉妹(2009-07-18 07:34)

石川遼君
石川遼君(2009-04-05 11:49)

浅田真央
浅田真央(2009-02-23 11:13)


Posted by sizukudasu at 15:09 │スポーツ